Index

2006 May. 18 砂川市 北光公園

2,000本の桜と 15,000本のツツジがある筈なんだけど・・・・・・。
時期を逃したのか、花が咲いてたのは数十本レベルだった。 orz
小さな滝や小川が造り込んである日本庭園もあったけど通水しておらず。
ベストな状態を一度見てみたいねぇ。



2006 May. 18 歌志内市 歌志内公園

神社に続く階段沿いに桜が咲いてたりして、なかなか画になる場所。

2006 May. 18 芦別市 旭ヶ丘公園

結構大きな公園で、ちょっとした動物園も併設。



2006 May. 18 芦別市 黄金水松公園

天然記念物になっているという巨大なイチイの木。
確かに荘厳なオーラを感じるような存在感。
こういうのは三脚使ってがっつり絞って撮る方がいいんだろうけど、
アングル的に厳しかったのと、疲れてたのでパス。


2006 May. 18 美唄市 東明公園

今まで行った中で一番の満開だったけど、
昼時だったので、人出が多くてじっくり撮れず。



inserted by FC2 system